スマートフォン版はこちら

佐竹医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐竹医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加西市の病院、「佐竹医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-2312
住所 兵庫県加西市北条町北条16
電話番号 0790-42-4057
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐竹医院 の近隣にある病院のご紹介です。

米田病院 兵庫県加西市尾崎町野田10-1
田尻内科循環器科 兵庫県加西市北条町古坂671
あさじ医院 兵庫県加西市若井町2841-4
市立加西病院 兵庫県加西市北条町横尾1-13
小橋医院 兵庫県加西市北条町北条922-2
加西市健康増進センター附属診療所 兵庫県加西市北条町横尾1-13
大杉内科医院 兵庫県加西市別府町乙11-2
医療福祉センターきずな 兵庫県加西市若井町字猪野83-31
みのりクリニック 兵庫県加西市下宮木町547-1
横田内科医院 兵庫県加西市北条町東南116-1


おすすめ病院の口コミ

  • 哲夫さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    半年前に包茎手術でお世話になりました。
    僕の場合は要手術な陥頓包茎だったので3件カウンセリングを受けてこちらに決めました。
    麻酔があるので手術は痛みなく終了。
    術後すぐは今まであった皮がなくなったので違和感というか、慣れない感じはありましたが今となってはもう全く問題ないです。
    緊急な感じで受けましたが、こちらで受けてよかったです。
    助かりました。
  • hituさん
    衣川小児科医院 口コミ
    子供の予防接種で衣川小児科さんにお世話になっています。
    ご近所の人のお勧めの小児科だったのでこちらを選びました。
    予防接種のスケジュールの相談にものってくださって、先生もとても親切でお話ししやすいです。風邪などの診察時間と予防接種の時間が別になっているので、予防接種に行って風邪をもらってくる心配がありません。
    待合室に風邪の子がいないので、安心して待ち時間を過ごすことができます。
    看護婦さんも赤ちゃんに優しく声をかけて、緊張しないようにしてくださいます。とても通いやすい小児科さんです。
  • おがこさん
    はる皮フ科クリニック 口コミ
    春先にデコルテから胸にかけて湿疹(ニキビ?)が出て、駆け込んだのが「はる皮膚科クリニック」です。こちらは、JR大久保駅から徒歩圏内にあります。車の場合は目の前のイオンの駐車することになります。イオンに駐車した場合は、イオン内の処方箋薬局を利用すれば駐車サービスが受けられます。新しい建物で、病院内もきれいで清潔です。待合室は狭いのですが、綺麗に整頓されています。保険外の診療も人気のようです。待ち時間はちょっと長いです。
  • jimamaさん
    エバラこどもクリニック 口コミ
    先生はとても穏やかです。ただ、声が小さいので、子供が泣いていると聞き取りにくいですが、説明はとても丁寧です。
    受付も看護師もとても感じがいいです。
    予防接種は、診察時間と分けてありますが、終わるころに午後診で見えている患者さんがいますが、違うところ(たぶん従業員の通用口)から出させてくれるので、病気の患者さんと接することなく帰れます。
    1歳児健診も乳児医療券があれば無料でしてもらえます。
    おたふくの予防接種は、三田市内では一番安いかもしれないです。
  • アナさん
    西川産婦人科 口コミ
    元々血圧が高めだったので、無痛分娩ができるという理由で西川産婦人科を選びました。
    先生がとても信頼できる方で、さらに助産師さんやスタッフのみなさんもとても親切だったので、何の不安もなく妊娠期間を過ごすことができました。
    出産も無痛分娩なので苦しかったり、血圧が上がってしまったりということもなく、安全に出産することができました。
    無事に産む。これが最低で最大の目標であったので、先生方には本当に感謝しています。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐竹医院の口コミ詳細ページ上部へ